スポンサーサイト


待ってました!!

さて、ゲームの発売日って何時から「木曜日」になったかね?
考えてみるとナイスタイミングだったよな。
しかし今回のヤツは日曜日に発売。
木曜日に戻さない?

さてさて。
ず~っと「NBA07」ばかりの生活でしたが
楽しみにしてたヤツが出たのよ。

B000JFUCPY.09._AA280_SCLZZZZZZZ_V42394594_.jpg


「プロ野球スピリッツ4」です。

拙者、大の阪神ファン
オンライン対戦も出来るんだけど
まずはCOM対戦。

カードは「阪神 vs 巨人」
凄いな~と思ったのは、移籍した選手達が居るのね。
「谷・小笠原・ゴンザレス」・・・・巨人の選手ね。

で、結果は・・・・・・・「6対2」で阪神の・・・・負け

バッテング・ピッチングフォームは本物そっくり。
顔もテクスチャーなのかね?
なかなか似ております。

慣れれば、とても楽しめそう
9回まで上原君に0点で抑えられてたんだけど
なんとかシーツのシングルヒットから兄貴のホームランで
最終回に2点もぎとりました。

明日につながる試合だったな

だれかオンライン対戦しませんか~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ukspoof.blog88.fc2.com/tb.php/36-732633b0

FC2Ad

